夢まであとすこし

結婚式までの準備の様子を綴っていきます

入籍日が決まりました

入籍日が決まりました

当初、七夕がロマンチック〜と思い七夕に設定していたのですが、指輪を4/27(明日)に受け取りに行くことを考えると、私は絶対に入籍日早くしたい早く指輪をつけたいと騒ぎ出すだろうなと思い・・・

5/20にすることに だいぶ早まりました

2人の苗字に関する記念日なんです

入籍日が決まってからというもの、どこに行っても(独身最後の〇〇・・・)と思います 昨日は独身最後の耳鼻科に行ってきました

ホーム画面にもカウントダウンを表示させています

前にこのアプリを使った時は資格試験の日をカウントダウンしていたので日が少なくなっていくのが恐怖でしたが今は嬉しいですね

でも焦りもあります 入籍の準備やら引っ越しの準備やらでドタバタです ああ、まだ退去の連絡もしていない・・・ とりあえずハンコ作らなきゃ〜と思っていたのですが銀行印・・・実印・・・認印・・・と調べているうちによくわからなくなり後回しにしていました ら、彼がサプライズで用意してくれていました

銀行印実印認印セット 流石すぎる

ゼクシィの付録のミッフィーちゃんの印鑑ケースの出番がついにきました

引っ越し先は決まらないし、(私のこだわりの強さとキリちゃんのせいです)引っ越しより入籍の方が先になるスケジュールになってしまったし、その場合住所入り本人確認書類の変更ってどのタイミングですれば・・・?など疑問はありますが まあなんとかなる!わかんなかったら市役所の人に聞く!という気持ちでなんとか5月を乗り切ろうと思います

6月には全て手続きが終わり、新居で新生活が送れていることを願って・・・

とりあえず、明日の指輪受け取りが楽しみです ああ、ついにこの日が来たのね・・・私の運命のリングがついに私の手に・・・

まだプロポーズもされてない頃から、いつか結婚指輪を置けますようにと思い作ったリングスタンドを見るたびに楽しみでお腹痛くなります 結婚指輪は入籍後からつける!と今は思っていますが、多分明日の帰り道とかは嬉しくてつけちゃうだろうな〜